ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年03月31日

今日も異常なしです!

小雨降るなか、今日も茨城まで定点観測に行ってきました。
夕方の那珂川で1時間半ほどロッドを振ってきました。

水位は低いままですが、水の色は悪くないです。
水温は9℃とまずまずですが、気温が5℃と低い。
連日の春本番の気温はどこへやら。

だいぶ鮭の稚魚が育ってますね。盛んにライズしています。
しかし、それ以外に目立ったライズはなし。

表層、ボトムと考えつくルートは探りきりました。
バイブレーションを1個ロストして終了です。

魚の気配を感じません。
水が出ないとダメなんでしょうか。
また次回、頑張ってみます。

今日も異常なしです!



このブログの人気記事
リールオーバーホールへ
リールオーバーホールへ

遡上マス狙いに
遡上マス狙いに

惨敗でした
惨敗でした

リールオーバーホールの検討
リールオーバーホールの検討

そろそろトラウトに
そろそろトラウトに

同じカテゴリー(那珂川サクラマスルアー)の記事
 惨敗でした (2021-05-03 08:04)
 2020本流ルアー振り返り (2020-11-03 05:50)
 書くことがない (2020-07-18 17:24)
 想定外 (2020-07-05 13:38)
 釣り人は多い (2020-06-27 10:09)
 すべて出しきりました (2020-06-21 22:48)
 気配あり (2020-06-14 20:06)
 いろいろ調査 (2020-06-07 19:13)
 ますます浅く (2020-05-31 11:30)
 幸先悪し (2020-05-17 16:27)
 いい運動に (2020-04-26 13:13)
 2019本流ルアー振り返り (2019-10-12 08:43)
 2018シーズン最終戦 (2018-09-16 17:28)
 2018年6月の釣行記録まとめ (2018-07-16 17:27)
 2018年5月の釣行記録まとめ (2018-07-11 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは

いつも拝見させて頂いてます。

自分も同ポイントに釣行します!

今年はまだ釣行してませんが・・・

定点観測とても参考になります。

川でお会いした時は宜しくお願いします。
Posted by yuitama at 2013年03月31日 20:57
yuitamaさん、こんばんは

「釣れない」ばっかりで、参考にならなくてスミマセン。

もう4月なので、そろそろマスが通過してくれると信じて同じ場所でロッドを振っているのですがね、かすりもしない感じです。

ひと雨降れば、ちょっとは変わると思います。めげずに頑張ります。

こちらこそ、川で会ったらよろしくおねがいします。
Posted by ザキ at 2013年03月31日 21:10
こんばんは

日曜日は寒かったですね。下でも未だ異常なしです。雨が待ち遠しいですね。
Posted by イット at 2013年04月02日 01:06
イットさん、おはようございます

異常なしでしたか。
今朝起きると、久々の本降りの雨でしたね!
期待しましょう!!
Posted by ザキ at 2013年04月02日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も異常なしです!
    コメント(4)