ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年02月03日

人の活性だけは上がってきました

今日も1時間ほど定点観測に行ってきました。
結果はもちろん「ボ」でした。

魚の気配を感じません。たぶん、いないと思います。
川底は冬なのに青ノロがびっしりです。なぜ?

釣り人以外の人が河原にたくさんいました。
河川敷の芝生では少年サッカー。
河原をジープで走り回る人たち。
空を見上げるとパラグライダー?パラモーター?

人の活性は上がってきたようです。
魚の方は、一雨降るか、3月にならないとダメかも。

人の活性だけは上がってきました




このブログの人気記事
リールオーバーホールへ
リールオーバーホールへ

遡上マス狙いに
遡上マス狙いに

惨敗でした
惨敗でした

リールオーバーホールの検討
リールオーバーホールの検討

そろそろトラウトに
そろそろトラウトに

同じカテゴリー(那珂川サクラマスルアー)の記事
 惨敗でした (2021-05-03 08:04)
 2020本流ルアー振り返り (2020-11-03 05:50)
 書くことがない (2020-07-18 17:24)
 想定外 (2020-07-05 13:38)
 釣り人は多い (2020-06-27 10:09)
 すべて出しきりました (2020-06-21 22:48)
 気配あり (2020-06-14 20:06)
 いろいろ調査 (2020-06-07 19:13)
 ますます浅く (2020-05-31 11:30)
 幸先悪し (2020-05-17 16:27)
 いい運動に (2020-04-26 13:13)
 2019本流ルアー振り返り (2019-10-12 08:43)
 2018シーズン最終戦 (2018-09-16 17:28)
 2018年6月の釣行記録まとめ (2018-07-16 17:27)
 2018年5月の釣行記録まとめ (2018-07-11 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは。

栃木県内の解禁もいよいよ二週間を切りましたね。

茨城も3月になれば釣果期待できそうですね。

お互い良いシーズンになるとよいですね!
Posted by やまたいら at 2013年02月16日 17:58
やまたいらさん、こんばんは

気付けば、あと2週間で栃木も解禁ですね。
といっても、サクラは5月末ですからね。まだまだ。

茨城もそろそろって感じですが、さっぱりです(T_T)

昨年のような釣果は期待できないと思いますが、お互いに頑張りましょう!
Posted by ザキ at 2013年02月16日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の活性だけは上がってきました
    コメント(2)