ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2021年04月11日

遡上マス狙いに

シーバスがあまりに釣れず
今月からは遡上マス狙いに切り替え。

今シーズンはいつもと違い
下流域から狙うことに。

残り1ヶ月ですが
シーズン券も買いました。
遡上マス狙いに


今回は以前からお願いしていた
那珂川の川守さんに
ガイドしていただきました。

午前中の短い時間でしたが
いろいろ教えていただきました。

那珂川の川守さん
ありがとうございました。



新緑の季節、ハンミョウが飛ぶ河原
もう2年行けてない5月連休明けの
鮭川を思い出させる風景でした。

今日は準備不足だったので
4月中はちょっと通って
この場所で、何の魚種でもいいので
魚を掛けてみたいと思います。




このブログの人気記事
リールオーバーホールへ
リールオーバーホールへ

惨敗でした
惨敗でした

リールオーバーホールの検討
リールオーバーホールの検討

そろそろトラウトに
そろそろトラウトに

どうにか
どうにか

最新記事
 今年も出会えた (2023-11-05 18:19)
 いつぶりだろう (2023-10-15 11:31)
 落ちアユ (2023-09-24 22:13)
 ダメなときは何やってもダメ (2023-08-07 00:43)
 ひと雨欲しい (2023-07-30 18:59)
 厳しいですね (2023-07-24 01:49)
 久々です (2023-07-12 13:08)
 ナカスイ! (2023-04-16 08:59)
 最近の私 (2023-03-11 09:27)
 誰かには釣れている (2022-12-29 13:31)
 なんとか (2022-11-21 06:41)
 デカいのはどこだ (2022-11-06 18:45)
 3週連続ボ (2022-10-03 13:19)
 修行が必要 (2022-09-18 18:53)
 15ツインパワー3000HGMのラインローラーベアリング交換 (2022-08-29 23:43)

この記事へのコメント
とうとう茨城ですね。ブログ期待しています。私はどうやら鱒らしい魚をバラしてしまいました。鱒でなければでかいハヤですね。ショックです。
Posted by 風待ち at 2021年04月12日 08:10
風待ちさん、こんばんは

もう、夏まで通います。定点観測して、何が釣れるか確認したいと思ってます。

鱒らしい魚のバラし惜しかったですね。今年は温かいので、早いやつはもう遡上してるのかもしれませんね。
Posted by ザキザキ at 2021年04月12日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遡上マス狙いに
    コメント(2)