ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2021年05月03日

惨敗でした

那珂川下流の遡上マス狙いは惨敗でした。

4/11 午前2時間
4/17 夕方1時間
4/24 夕方2時間
4/25 夕方1時間

魚の気配は、4/11と4/25に感じただけ。
4/25にバイブにニゴイがチェイス。
それと、巨大な魚のスレ。おそらくコイ。
稚鮎だけは見かけましたが・・・

今は日中に子供たちのイベントが多く
夕方わずかしか時間が作れません。

あわよくばシーバス、と期待しましたが
それもありませんでした。

今シーズンはこのまま通って
いろいろ調査してみたいと思ってます。

とにかく、時間が少なすぎましたね。
来シーズンは3月から狙いたいと思います。




このブログの人気記事
リールオーバーホールへ
リールオーバーホールへ

遡上マス狙いに
遡上マス狙いに

リールオーバーホールの検討
リールオーバーホールの検討

そろそろトラウトに
そろそろトラウトに

どうにか
どうにか

同じカテゴリー(那珂川サクラマスルアー)の記事
 2020本流ルアー振り返り (2020-11-03 05:50)
 書くことがない (2020-07-18 17:24)
 想定外 (2020-07-05 13:38)
 釣り人は多い (2020-06-27 10:09)
 すべて出しきりました (2020-06-21 22:48)
 気配あり (2020-06-14 20:06)
 いろいろ調査 (2020-06-07 19:13)
 ますます浅く (2020-05-31 11:30)
 幸先悪し (2020-05-17 16:27)
 いい運動に (2020-04-26 13:13)
 2019本流ルアー振り返り (2019-10-12 08:43)
 2018シーズン最終戦 (2018-09-16 17:28)
 2018年6月の釣行記録まとめ (2018-07-16 17:27)
 2018年5月の釣行記録まとめ (2018-07-11 11:10)
 居てもいいのに (2018-05-13 18:40)

この記事へのコメント
厳しそうですね。私はどうやら有名なポイントを見つけたらしく、夕マズメはフライマン、朝マズメは場所取り。気がなえました。空いてるときに入りたいと思います。GWの釣果はナマズ2匹でした。バイトはありますが掛けられません。スプーンで2バイトした後、あたりがなくなりました。ミノーでフォローしてもダメです。厳しいですね(笑)
Posted by 風待ち at 2021年05月06日 08:26
風待ちさん、こんにちは

GWは私はバス1匹だけでした。

中流域でも人気のポイントは人がいるんですね。近所の川は工事がやっと終わった感じで、昼間釣り人をほとんど見なかったので、そんなに混雑するポイントがあるとは驚きでした。

人がいるといういことは、何かしら実績があったのでしょうね。

下流域は私はさっぱりでしたが、釣れた情報はありました。このまま場所調査をしながら何でもいいから魚を釣ってみます。
Posted by ザキザキ at 2021年05月07日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惨敗でした
    コメント(2)