ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年11月18日

豊岡サーフでヒラメを狙うもノーバイト

今日は、ヒラメ狙いで豊岡サーフへ行って来ました。

6時に釣り場に到着。すでに、サーファーさんでいっぱいでした。先週、先々週と、週末の海は時化ていましたが、今週はどうにか釣りは可能のようです。準備を整え、いざルアーをセットしようと思ったら、なんとミノーを忘れてしまいました。仕方なく、ソフトルアーのみで2時間ほど探ってみたものの、1バイトもありませんでした。海の感じは良かっただけに、残念です。

詳細は、のちほど。

豊岡サーフでヒラメを狙うもノーバイト



このブログの人気記事
リールオーバーホールへ
リールオーバーホールへ

遡上マス狙いに
遡上マス狙いに

惨敗でした
惨敗でした

リールオーバーホールの検討
リールオーバーホールの検討

そろそろトラウトに
そろそろトラウトに

同じカテゴリー(茨城サーフルアー)の記事
 誰かには釣れている (2022-12-29 13:31)
 3週連続ボ (2022-10-03 13:19)
 久慈川河口 (2022-08-07 20:14)
 なかなか厳しいです (2022-01-16 10:32)
 モーニングバイトで (2021-12-30 14:20)
 釣りはできましたが (2021-12-19 12:43)
 サーフも撃沈 (2021-07-11 23:57)
 どうにか (2020-12-30 18:44)
 時合は一瞬 (2020-12-13 18:22)
 14年ぶりとか、いろいろ経験 (2020-11-23 22:12)
 思い出釣行 (2020-08-31 20:49)
 それなりに (2020-08-02 23:15)
 ことごとく連敗も (2019-12-29 09:21)
 ヒラメアングラーのためになるブログ紹介 (2010-12-05 15:42)
 大洗サーフでヒラメ玉砕でした (2008-12-30 12:20)

この記事へのコメント
 ザキさんも行かれたのですね。
私は友人と土曜日に行きましたが、残念ながらノーバイトでした。
 ここと村松サーフへ今年は行っているのですが
最近は釣れなくなっているとの常連さんの話(友人が聞いた)です。
 まあ散歩がてら、そのうち釣れればラッキーといったところです。

 そうそう、茨城は12/1から翌年の4/30まで
サクラマスの解禁になります。
といっても、久慈川では釣ったという情報は皆無ですけど。
なので来年の3月頃からは那珂川にしようと思っています。
Posted by Aim at 2007年11月19日 19:57
Aimさん、こんばんは。

土曜日行かれたんですね。私は日記にも書きましたが、ミノーを家に忘れてきてしまい、そこで勝負あったという感じです。

帰り際に話したルアーマンの友人が、土曜の夕方に豊岡で1枚上げたそうです。また、昨年は大洗以南であれば、2月まで釣果があったそうです。この話を聞いて、少しモチベーションが上がりました。

今年も、昨年と似たパターンのようです。まだまだチャンスはあると思いますよ。
Posted by ザキザキ at 2007年11月20日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊岡サーフでヒラメを狙うもノーバイト
    コメント(2)