ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2022年06月17日

遡上系ではないですけど

最近は本流狙いで
那珂川水系に出没しています。

遡上系ではないですが
ヤマメはどうにか釣れてます。

北部漁協の放流場所での釣果なので
そういうことだと思います。

それでもいいんです。
昨年は本流の釣果ゼロでしたので。

今年は梅雨明けは猛暑の予想。
水のある今のうちに、楽しんでおこうと思います。

遡上系ではないですけど
遡上系ではないですけど





このブログの人気記事
リールオーバーホールへ
リールオーバーホールへ

遡上マス狙いに
遡上マス狙いに

惨敗でした
惨敗でした

リールオーバーホールの検討
リールオーバーホールの検討

そろそろトラウトに
そろそろトラウトに

同じカテゴリー(那珂川本流ヤマメルアー)の記事
 厳しいですね (2023-07-24 01:49)
 釣れそうでしたが (2022-07-24 23:54)
 厳しい (2022-07-11 01:00)
 2020本流ルアー振り返り (2020-11-03 05:50)
 書くことがない (2020-07-18 17:24)
 想定外 (2020-07-05 13:38)
 釣り人は多い (2020-06-27 10:09)
 すべて出しきりました (2020-06-21 22:48)
 気配あり (2020-06-14 20:06)
 いろいろ調査 (2020-06-07 19:13)
 ますます浅く (2020-05-31 11:30)
 幸先悪し (2020-05-17 16:27)
 いい運動に (2020-04-26 13:13)
 2019本流ルアー振り返り (2019-10-12 08:43)
 2018シーズン最終戦 (2018-09-16 17:28)

この記事へのコメント
釣ってますねー。私は中流にこだわっているので、ナマズ、バス、ニゴイですねー。わたしも、これでいいんです。これが自分の釣りだと思っています。昨日デカイのバラシました。バラしてばっかりです。ナマズはバレないので勝手に本命だと思っていますが、着実に近づいている、と思っています。水温が上がらなければ、梅雨明けまでやると思います。
Posted by 風待ち at 2022年06月20日 08:12
風待ちさん

私は放流魚ばっかりですが、今年は私以外の釣果をここ数年の中ではいちばん聞くので、ちょっとだけ可能性を感じています。

私も梅雨明けまではまじめに狙ってみようと思います。
Posted by ザキザキ at 2022年06月21日 00:38
サクラマスやってますが、3年釣れてません
。週末アングラーはこんなもんですよね。
Posted by 鱒の介 at 2022年06月22日 06:37
鱒の介さん

私も遡上マスは2016年を最後に釣ってません。

そんなもんですよ。
Posted by ザキザキ at 2022年06月23日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遡上系ではないですけど
    コメント(4)